アイツんなかのアクアリウム

「ふつう」の青年の頭の中を駆け巡っているサカナたち。そのスケッチ

キャリアアップガイダンスがあった日

昨日も例に漏れず夜遅くまでスペースで話していた。昼の11時半からあるオンラインのガイダンスがあったのだが、途中からの参加になってしまった。そのガイダンスも音が何故か聞こえなくて、よくわからなくなってしまった。後からネッ友に内容を聞いたのだけれど、「聞いても聞かなくてもどっちでも良い内容だった」というようなことを言うだけでなんにも内容に触れてくれなかった。困る。

結局今日は区役所に行くつもりだったのに行けずに終わってしまって、スペースをこんな時間まで開くという愚行に走ってしまった。区役所に行くのは7日かな。明日は通院日だし。新入生歓迎会もあるし。

毎日日記を書いているけれどノルマをそろそろ課したほうがいいかもしれない。1日500語とか。今ここまでで大体300語。文字を増やすのは特に苦ではない。それだけ好奇心を持って日々を過ごせばいいだけなんだから。

こんなものかな。500語は明日から。では、また明日。