アイツんなかのアクアリウム

「ふつう」の青年の頭の中を駆け巡っているサカナたち。そのスケッチ

新入生歓迎期間最初の日

昨日は深夜まで調子こいてスペースを開いていたせいで朝起きれなかった。起きたのは朝11時新入生の参加が必須のガイダンスは9時半から。参加できなくてこれからの学生生活が不安になった。連日スペースで夜の時間をとかしている。私はマルチタスクができないので、これから大学の授業が始まると何もできなくなる気がする。怖い。

明日は8時位には起きて、区役所と郵便局に引っ越しの手続きをしにいかなければならない。面倒だけど仕方ない。頑張ります。それから、11時半からキャリアアップガイダンスというのもあるらしい。忘れずに参加しなければいけない。

三日坊主になるかどうかは明日次第。短くても続けるのが大事だと信じて少しづつ書く。何か書きたいことがあったら長い記事を書くかもしれない。では、また明日。