アイツんなかのアクアリウム

「ふつう」の青年の頭の中を駆け巡っているサカナたち。そのスケッチ

一日中寝ていた日

新居に引っ越してきて昨日までは朝の明るさで6時には目が覚めていた。しかし、今日は雨と寒さとの影響があってか起きた時間は19時半。入学して早々体内時計を狂わせてしまった。どうしようもないな。近くのスーパーでお惣菜や野菜ジュースを買って、家で食べた。バランス釜の扱いにも慣れてきてシャワーもだいぶスムーズに浴びられるようになった。今度はお風呂を沸かして、追い焚きの使い方を覚えなければ。今日もいっぱい話した。間のとり方が下手くそ。コミュ力がほしい。

ちょっと短いかな? ではまた明日。