アイツんなかのアクアリウム

「ふつう」の青年の頭の中を駆け巡っているサカナたち。そのスケッチ

新年度、新生活

1年半お世話になったグループホームから都内のアパートに引っ越してきて、新しい生活が始まった。新しい住処は駅から近くて明日入学する大学からも近くて見晴らしもいい。その代わりに築50年とかで地震でめちゃくちゃ揺れるし、エレベーターがないから上りの階段が辛い。風呂もバランス釜とかいうやつで使い方がめんどくさい上にシャワーの水圧がめちゃ低い。そんな素敵な生活。補助輪を外したばかりの私がどれだけうまくやっていけるかわからないけど、地域の福祉サービスも把握しながらうまく生活したい。なんかガス漏れしてたけど。工事に3時間位取られたけど。明日からの大学生活を有意義に過ごしたいものですね。文章を投稿する頻度を今度こそは上げる。日記程度の短い文章を毎日上げられたらいいな。